ログイン

  • TOP
  • ブログ
  • 【試合観戦】Bリーグ アースフレンズ東京Z 『ともに世界へ』

【試合観戦】Bリーグ アースフレンズ東京Z 『ともに世界へ』

  RPAテクノロジーズスポンサーのバスケBリーグにお邪魔しました〜😄😄 バスケの試合は初めて見たのですか、かなり興奮!!アースフレンズ東京 Z VS 香川でしたが、試合は接戦で、最後の最後まで気が抜けない戦いでした‼️ 結果は東京の勝利〜!!初めて目の前で「スラムダンク」を見れて、騒いでましたww スポンサーのRPAT大角さん、野路さんによるシュートタイムや、チアガールの皆さんのカッコいいダンスとか、めちゃ盛り上がったイベント😬😬普段、一緒に仕事しているメンバーたちが、ご家族を連れていらして、また素敵でした😍😍子供ちゃんたち可愛すぎで、ヤバかった〜!! 私は、V-CUBEでお世話に […]

ログインして続きを読む

おすすめの記事

LancersさんとWebinarを開催

LancersさんとWebinarを開催

日本Microsoftさん、日本HPさんとWebinarを開催

日本Microsoftさん、日本HPさんとWebinarを開催

2019年11月7日より会員向けWebinarサービスの開始

2019年11月7日より会員向けWebinarサービスの開始

MAIA 3期目のスタート

MAIA 3期目のスタート

RICOH ×Cybozuセミナーにて登壇

RICOH ×Cybozuセミナーにて登壇

RPA女子出演ミュージカル「Cheers!!私たちのコーラスライン」本番

RPA女子出演ミュージカル「Cheers!!私たちのコーラスライン」本番

オフィスにも「Cherry Blossom」

オフィスにも「Cherry Blossom」

渋谷の未来の新しい見つけ方(We Think)

渋谷の未来の新しい見つけ方(We Think)