〈引用元:Web担当者Forum〉 2023年には媒体費のデジタル比率を90〜100%にする、と発表した資生堂。グローバルプレステージブランド「SHISEIDO」でも、デジタルを中心としたコミュニケーションプランニングが進んでいる。 そこで、SHISEIDO Brand Unitの加藤美侑氏が「デジタルマーケターズサミット 2021 Winter」に登壇し、グローバルブランドにおけるコミュニケーションプランの考え方や最新の施策事例を紹介した。
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2021年05月24日
〈引用元:Web担当者Forum〉 2023年には媒体費のデジタル比率を90〜100%にする、と発表した資生堂。グローバルプレステージブランド「SHISEIDO」でも、デジタルを中心としたコミュニケーションプランニングが進んでいる。 そこで、SHISEIDO Brand Unitの加藤美侑氏が「デジタルマーケターズサミット 2021 Winter」に登壇し、グローバルブランドにおけるコミュニケーションプランの考え方や最新の施策事例を紹介した。
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