〈引用元:TECH+〉 大手日用品メーカーライオンは、創業以来取り組んできた「習慣づくり」を見直して、「より良い習慣づくりで、人々の毎日に貢献する(ReDesign)」をパーパス(存在意義)として掲げている。さらに、これを起点とした中期経営戦略「Vision2030」を策定している。
ログイン
会員登録がまだの方はこちら
2021年09月01日
〈引用元:TECH+〉 大手日用品メーカーライオンは、創業以来取り組んできた「習慣づくり」を見直して、「より良い習慣づくりで、人々の毎日に貢献する(ReDesign)」をパーパス(存在意義)として掲げている。さらに、これを起点とした中期経営戦略「Vision2030」を策定している。
会員登録がまだの方はこちら
おすすめの記事
続きを読む