イベント概要
日程 | 2021/09/29 |
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時間 | 13:00〜14:00 |
会場 | ウェビナー開催のため、お申込みの方へURLを発行いたします |
対象 | どなたでもご参加いただけます |
定員 | 90名 |
主催 | 株式会社MAIA |
あらゆる業務のIT化が進み、在宅ワークやテレワークといった働き方が浸透してきました。働き方改革の一環として、テレワークを導入する企業も増加しています。
また、感染症拡大の影響で緊急事態宣言が出され、多くのかたが自宅で過ごすことを余儀なくされた中、時間や場所にとらわれない自由なスタイルで、生産性の高い働き方を実現できるテレワークはさらに注目が集まっています。
今回は「テレワークにおけるコミュニケーションのポイント」と題し、テレワークで仕事を進めるにあたり、チーム内でのコミュニケーションの取り方などをテーマにウェビナーを開催します。
このような方々にオススメです
・テレワークにおけるチームワークを高めたい方
・チーム内でのミスコミュニケーションを減らしたい方
アジェンダ
・テレワークにおけるコミュニケーションの重要性
・テレワークにおけるコミュニケーションの大前提
・コミュニケーションツールの種類と活用方法
・テレワーク中のコミュニケーション実例
・遠くにいる人と情報共有する際のポイント
会場
オンラインセミナー
※お申込みの方へURLを発行いたします。
定員
先着90名
参加資格
We.MAIA会員または公式LINE友だち登録済みの方
料金
無料